ディセンシア|乾燥肌用スキンケア「つつむシリーズ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ディセンシア アヤナス イデアルベース ジュレクレンズ

<<   作成日時 : 2011/12/21 16:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うるおい成分配合のジュレが肌の上でリッチなオイルに変化し、すばやくメークを巻き込んでオフ。

ディセンシア アヤナス イデアルベース ジュレクレンズは、なめらかで澄んだ肌へと整えるオイルジェルクレンジングです。


・リッチなオイルで素早くメークを浮かせ、なめらかで澄んだ肌へ整えます。

・ゆらぎやすい肌をいたわりながら古い角層をやわらかくし、その後のスキンケアの土台を作ります。

・11種類もの美肌成分を配合し、洗い上がりの肌をしっとりとした柔らかい肌に整えます。


アヤナス イデアルベース ジュレクレンズの秘密

角層を潤しながら柔らかな肌へと立て直し、ハリ肌の土台を作るオイルジェルクレンジング。

角層柔軟成分「ラフィノース」が肌を柔らかくし、スキンケアの浸透をサポート。

また、ヒアルロン酸等の保湿成分を含んだジェルが潤しながら肌にのび、リッチなオイルに変化。

素早くメークと一体化し、汚れだけをしっかり落とす賢い設計です。






PR
ディセンシア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディセンシア アヤナス イデアルベース ジュレクレンズ ディセンシア|乾燥肌用スキンケア「つつむシリーズ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる